「ジーンくサプリメント マカ

    未來科技創新者

    「ジーンくん、……亜鉛 サプリ おすすめだったかしら?」
    「ええ」
     ステラはジーンの真剣な眼差しにポリ ペプチド苦笑を返す。
    「酷い誤解だわ。わたしはただ、この子を助けたいだけなの」
    「そのために、それはいけないことだと諭す自らの妹に手をかけると? ステラさん、貴方は……」
     ジーンは醜い亜鉛ものでも見るように顔を歪めた。
    「狂っている」
    「酷いわ、ジーンくん」
     ステラはその強い言葉に傷ついたように目を伏せる。
    「この間会った時は褒めてくれたじゃない。とても可愛いって、綺麗だって」
     思わずミモザが白けた目でジーンを見上げると、彼は誤魔化すようにごほんごほんと大げさに咳をした。
    「あ、あの時はそう思ったんです。ですが、貴方の行動は度が過ぎている」
     そう言って強く否ポリ ペプチド定するように首を横に振る。
    「物事には限度がある。貴方はもう少し自分のことを客観的にかえりみるべきだ」
    「……貴方は、ミモザの味方なのかしら」
     ぽつりとステラはこぼした。その口調はひどく寂しげで、そしてとても禍々しい。
    「どちらの味方とか、そういう問題ではありませんよ」
     呆れたようにジーンはため息をついた。
    「どちらの意見に正当性があるか、これはそういう話です」
    「王都に来てから……、なんだかおかしいわ」
     ジーンの言葉が聞こえていないかのように、ぽつりぽつりとステラはこぼす。
    「村ではみんなわたしの意見を聞いてくれたdha epa dha。わたしは優秀だって、優しいって、正しいって言ってくれたのに」
     ステラの表情は変わらない。涼しい表情のまま、唇にはわずかに笑みすら浮かんでいるというのに、その瞳だけがぽっかりと穴が空いたかのように薄暗かった。
    「貴方はわたしよりもミモザが好きなの?」
    「………。どちらが好きかで言ったら、まぁ、貴方のことは好ましくありませんね」
     ステラの瞳孔がショックを受けたように収縮する。そして一度ゆっくりと瞬きをした。
    「邪魔をしないで」
    「したくてしてるわけじゃないんですけど、ねっ」
     ステラから氷の破片が放たれたのを、ジーンは土壁を作ることで受け止めた。そのままその土壁は蛇のようにぐんっとうねると、一気に伸びてステラへと突進する。ステラはそれを避けたが、土壁はどこまでも追跡を続けた。マカ サプリ
    「……くっ」
     ステラは氷の破片を放って土壁を凍らせることでその動きを止める。しかしその時にはもう、ジーンはステラの逃げるルートを読んで土壁と挟み込むようにその背後へと回り込んでいた。
    「……っ」
     切り付けられた刃をステラはなんとかレイピアで受け止めたがその切先は耳障りな音を立てて滑り、ステラの頬を掠める。
     彼女の血が宙を舞った。
    (すごい)
     ジーンのことである。魔力が多いことは知っていた。しかしあれだけの量の土を動かし、なおかつそのスピードもコントロールも落とさないというのはかなりの熟練の技だ。事実ステラもミモザも攻撃は直線的で、相手を追尾するなど困難である。
     それに剣術においてもジーンに一日の長があるのだろう。そもそもステラの武器であるレイピアは斬り合いをするようには出来ていない。接近を許し切り結んでしまった時点でステラは圧倒的に不利である。
    「もうやめませんか。今ならばまだ貴方の行為は未遂だ。貴方が大人しく手を引くというのなら、僕は何もしませんよポリ ペプチド
    「わたしが悪いことをしているみたいに言うのをやめて……っ!!」
     ステラが激情したように叫ぶ。その強さにジーンは呆気に取られたように動きを止めた。
     その隙を突いてステラが氷の破片を生成する。
    「危ないっ!!」
     ミモザは素早く駆けるとジーンに飛びついた。
    「ぐぅ……っ!」
     氷の破片が、すんでのところで飛び込んだミモザの足を貫く。そのまま2人はごろごろと地面を転がった。
    「ミモザさん!」
    「………っ」
     地面には2人が転がった軌道をなぞるようにそれなりの量の血が広がった。それに気づいたジーンが声を上げるが、ミモザはすぐに起き上がると油断なくメイスを構える。ジーンもその視線を追うようにして彼女のことを見た。
     彼女ーー、ステラのことを。
     ステラは無言で佇んでいた。いつもは華やかな笑みを浮かべる口元は無感情に閉じられ、明るい輝きを宿す瞳は昏くよどんでいた。彼女はレイピアをひたりとミモザへと向ける。
    「わたしの邪魔をしないで」
     ぞくり、と身を震わせる。ミモザは自分の死を覚悟した。
    「もうやめて!」
     唐突に、悲鳴のような声がその空気を引き裂いた。
     その声にステラが夢から覚めたように顔をあげる。振り返っクロムた視線の先では、少女が頭を抱えるようにしてうずくまり、泣きじゃくっていた。
    「もう、やめて。ごめんなさい、ごめんなさい、わたしが悪かったです、ごめんなさい」
     嗚咽を漏らしながら、彼女は言葉を紡ぐ。
    「こんなことになるなんて思わなかったの、こんな、怪我する人が出るほどのことだなんて……」
    「貴方は気にしなくて良いのよ?」
     ステラがゆっくりと彼女に近づく。少女はそれに怯えたように身を引くと、拒絶するように首を振った。
    「ごめんなさい! わたしが間違ってました。ごめんなさい、ごめんなさい……っ」
    「君たち、一体何をしているんだい?」
     その時落ち着いた男性の声が響いた。見上げるとそこには教会騎士団の制服を着た若い男性が立っていた。彼は訝しげに身を震わせて謝罪を繰り返す少女と血を流すミモザ、それを支えるようにするジーン、そして立ち尽くすステラを見る。
     周囲を見渡すと塔に入るために行列を作っていた人々が伺うようにこちらを見ていた。
    (そりゃそうだ……)
     いかに距離を取った場所でのやりとりだったとはいえ、あれだけ派手にやり合えば人目につくに決まっている。心配した人々が騎士に報告したのだろう。
    「とりあえず……、そっちの子は手当をしようか。あと全員話を聞かせてもらうから、詰め所まで来てもらうよ」
     彼は冷静にそう告げた。
    ポリ ペプチドクロムゴーヤゴーヤ

    發佈留言

    發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *